「自由が丘の不思議不動産」カテゴリーアーカイブ

自由が丘の不思議不動産:その47 (そして誰もいなくなった)

asist47a
asist47b
自由が丘の不動産にて。
ダンディさんがいなくなった。
冬の間は、約50枚のパネルがすべてダンディさんだったのに、先週急に5個に減った。そしてとうとう1枚もなくなった。
春といえば人事異動の時期だ。ナウでヤングな店長の代わりに超真面目な人が店長になったのだろうか?
それとも、ダンディさんの広告に飽きただけ? ダンディさんの広告では売り上げがあがらなかったから?
ダンディさんがいなくなった後の、平凡な物件広告が並んでいる壁をみると、春なのに涙がこぼれます。
春なのにお別れですか。
春なのに…。

自由が丘の不思議不動産:その31

asist31
自由が丘の不動産にて。
ダンディさぁん…。なんてオーソドックスなボケなんだ。
優しいスタッフがちゃんと突っ込んであげてます。
関係ない話ですが、ジムでバイクこぎながらテレビ(無音)見てたら丸山弁護士がクイズ$ミリオネアで回答者をやっていた。丸山弁護士が回答に困るたびに応援席のすごくかわいい子がクローズアップで映るのだが、見たことがない子だった。で、「まさかこのカワイイ子は丸山弁護士の娘?」と思って「丸山弁護士 娘 かわいい」で検索したらすげーひっかかったぞ。そんなに有名だったのか…。
24時間テレビのマラソン見てなかったのでまったく知らなかった。
チャリティーに疎くてすみません。
それにしてもかわいい…。
全部ウソです。